お知らせ

AQUAからのお知らせ

2021/01/19更新

シャワーで節水!?

こんにちは!

お知らせ担当のみゆです(^^)

今回は、シャワーのお話をしたいと思います。

私たちの暮らしに水は欠かせません。

札幌市水道局によると、

1人1日あたり家庭で使っている水は

267Lと言われています。

蛇口をひねれば水が出てくると日本は水が豊富と思われますが、

近年、降水量が減少傾向にあり、水不足が起こっています。

限りある水資源を大切にしたいですね。

 

そこで!

イオンシャワーECOの紹介です!

 

 

こちらのシャワーヘッドは、

節水効果が最大50%期待できます。

年間平均18,250円の節約に!

さらに、このシャワーヘッドは節水ができるだけではないのです。

脱塩素カートリッジが付いているため、

残留塩素を除去し髪やお肌のトラブルの低減に期待ができます。

また、FAN(数種類の天然石をバランスよく配合したオリジナルセラミック)

を水が通ることで遠赤外線作用、水分子の細分化、界面活性作用が得られ、

疲労回復・血行促進・冷え改善などに繋がります。

 

とてもご好評いただいているシャワーヘッドです。

是非ご検討ください(^^)