お知らせ

AQUAからのお知らせ

2021/02/06更新

「スーパーハイドリックピュア」ーミネラル還元水素水生成器ー

 

こんにちは!

2月になりましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

 

今回は、先週の投稿でお伝えしていた

「スーパーハイドリックピュア」

について解説いたします!

 

スーパーハイドリックピュアは、身体に必要なミネラル分を

添加してミネラル還元水素水を生成します。

酸化還元電位が低いのも特長です。

人の体液と同じ中性域の還元水が身体に負担をかけず、

日々の飲用に適しています。

 

(ちなみに酸化還元電位とは、

ある物質がほかの物質を酸化する状態にあるか

還元する状態を示す指標のことです。)

 

 

◎身体に優しいスーパーハイドリックピュアの7つの特長

 

①中性でありながら酸化還元電位の低い水

交流電極で生成されるので、中性で持続力のある還元電位を維持します。

 

②中性に近いpH値

人の身体のpHに近いので、自然と体内に取り込めるやさしい水です。

 

③還元度をアップしたミネラル還元水素水

お客様のお好みにより、追加還元ボタンを押すことで、

さらに還元度をアップしたミネラル還元水素水を飲用することができます。

 

④ダブルフィルター構造

繊維状活性炭と中空糸膜の組み合わせで塩素や不純物を取り除きます。

 

⑤粘度の低い水

水の粘度が低いため、身体にやさしく取り込めます。

 

⑥たっぷりと使える水量

豊富な水量が供給され続けるので飲用はもちろん、

お料理等にたっぷりと使うことができます。

 

⑦水を無駄にしない

酸性水とアルカリイオン水に分離しないので無駄なく飲用できます。

 

 

◎浄水・吐水、2種類のカートリッジを搭載

浄水カートリッジは、水道水に含まれる塩素や

水道配管内の錆びなどの不純物を除去するだけでなく、

カートリッジ内に内蔵されているミネラル原石により、ミネラル分を添加いたします。

吐水カートリッジは、交流電気分解されたミネラル還元水素水を

よりおいしく安定した状態で飲用できるよう最終浄化をします。

 


◎操作性と電極の長寿命を両立

お客様の水の状況を自動的に判断し、還元の最適時間を決定します。

無駄な電極への通電を省き、電極への負担を減らして長寿命を実現しました。

 

 

毎日使う水だからこそ、安心・安全なものを選びたいですよね。

健康に生きるために、まずはお水から変えてみませんか?

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております(^^)

 

 

株式会社AQUA

011-520-5519