お知らせ

AQUAからのお知らせ

2021/03/02更新

コロナ対策にも◎!新しい空気清浄機が発売されました!

 

皆さん、こんにちは!

3月とは思えないような大雪が降っていますね(@_@)

 

今日は新しく発売された空気清浄機

「森のせせらぎⅡ」のご紹介です!

 

 

この商品の特長は、O₃(オゾン)UV(紫外線)による除菌ができること!

 

O₃はコロナウイルスを不活化させる効果があることが実証されています。

空気清浄機からO₃が排出されることにより、空気感染を防ぐことが可能となります。

他にも、タバコ・ペット・トイレ等の嫌なにおいを軽減する効果もあります。

 

また、空気中の小さな塵や埃に付着し浮遊する菌やウイルスを吸い込み、

UVライトを当てることで除菌し、室内を浄化させることができます。

 

☆3層の優れたフィルターが汚れた空気を徹底除去!

 

①活性炭フィルター

カビなどの臭気成分やトリハロメタンなどの有機物を除去して浄化。煙草の煙もしっかり除去します。

②H13 HEPA フィルター

0.3㎛の超微粒子も逃さない除去率99.97%。花粉やPM2.5を除去。

医療用としても使用されている高性能H13 HEPA フィルターを採用しています。

③プレフィルター

ホコリ・ペットの毛・繊維などの大きな粒子を吸着させます。

 

☆空気品質が一目でわかるディスプレイを中央に配置!

温度・湿度表示、風速切替スイッチ3段階、PM2.5数値、おやすみスイッチ、

フィルター交換の時期がディスプレイに表示されるので一目で空気の状態を知ることができます。

 

☆省エネ構造・静音おやすみモードも搭載!

低消費電力14Wで省エネ性を追求しました。

低騒音設計で、おやすみモードではディスプレイの明るさも半分になり、

ノイズは40dbと、図書館の静けさと同じレベルです。

また、2・4・8時間と選べる便利なタイマー機能も付いています。

 

 

今回「森のせせらぎⅡ」発売にあたり、

AQUAでは3月のお申込み限定で下取キャンペーンを行っています!

メーカー価格99,000円のところ、

下取価格-20,000円で、

79,000円(税込)となります!

下取はメーカー問わず対応させていただきますので、是非ご検討ください!

 

 

株式会社 AQUA

011-520-5518