お知らせ

AQUAからのお知らせ

2021/04/29更新

活水器で「おいしい水」を飲みませんか?

 

こんにちは!

今日は活水器「水の恵」をご紹介したいと思います。

 

レンタルプラン登場

 

水の恵の浄水は、限りなく天然水に近いまろやかなおいしい水です。

飲料水やお水、水割りはもちろん、炊飯などの料理にもお使いください。

また、蛇口につけるタイプの浄水器だと

残留塩素・カルキ臭を取り除くだけのものが多く、

水に溶け込んだ有機化合物などまでは取り除くことができません。

ですが、水の恵は特殊なフィルターや活性炭などの装着で

水の中の不純物をカットする「本格的な活水器」です。

天然石などによる大自然の癒しのパワーを使用しているので、

ミネラルやマイナスイオンも含んでいます。

60℃までのお湯に耐える設計構造にもなっているので

とても便利ですよね。

 

さらに、フィルターには9種類の天然鉱石を使用しています。

 

①SLM

脱塩素として残留塩素を分解します。

②イオンセラミック

イオン鉱石とは、自然・天然に産する鉱石で活性酸素を抑制する働きがあります。

③サンゴセラミック

天然ミネラルを溶出し、pH上昇効果により水をマイルドにします。

良質のカルシウムをはじめ、見目らるを含む天然サンゴがベースです。

水が通過するたびに、酸性に傾いた水を弱アルカリ性にし、まろやかな水に変えます。

④活性炭

ヤシ殻活性炭は、自然素材であるヤシの実の殻から作られた浄水器用の活性炭です。

⑤トルマリン銀付

トルマリンは、マイナスイオンや静電気を発生し、

界面活性作用や遠赤外線作用及び還元力を持った活性水をつくります。

また、吸着・反発と電解形成作用等の複合作用により、

抗菌効果も備えていますので、雑菌を抑えてくれます。

⑥龍蘭石

龍蘭石の原石は、浄化力・脱臭作用を高め、水道水を臭いや濁りのない良質の生活水に仕上げます。

⑦ガイアストーン

ガイアストーンがろ過した水は、「抗酸化水」とも言われ、ミネラル含有度も極めて優れています。

⑧麦飯石

岐阜県奥美濃で採取された麦飯石は、遠赤外線、マイナスイオン、消臭吸着などの特徴があります。

⑨イオン鉱石

オーストラリアのラドン温泉の地中から採掘された

マイナスイオン鉱石とガイアストーンを特別な割合でセラミックスしました。

マイナスイオンを発生し、自然な水に近づけます。

 

またしばらくは自粛生活も続きそうですよね。

この機会にご自宅のお水を見直してみるのはいかがでしょうか。

是非ご連絡をお待ちしております😊

 

株式会社AQUA

011‐520-5518

札幌の24時間風呂の販売・足湯レンタル – 株式会社AQUA (hokkaido-aqua.com)