お知らせ

AQUAからのお知らせ

2021/05/13更新

タロット占いをしていただきました!

 

こんにちは!

最近ようやく暖かくなり、過ごしやすい季節になってきたな~と思っていたら

コロナの感染者数があっという間に増加して、

また活動が制限されるようになってしまいましたね😭

イベントが中止になったり、友達とも気軽に会うことができなかったりと

なかなかつらいですよね。

自粛ムードの中ではありますが、先週AQUAではタロット占いが開催されました!

もちろん感染対策✋をしながらです!!

自粛続きでなかなか楽しみがなかったので、

このようなイベントは良い気分転換になりました🥰

 

ちなみに私は、仕事と恋愛について占っていただきました🔮

 

仕事面✐では、

夏までつらい・大変と感じる状況が続くが、我慢するしかない。

というカードが…。😂

状況改善のために何か行動を起こしてもそれが裏目に出たり、

余計に状況を悪化させたりするとのことでひたすら我慢の時だと言われました…。

ので、とりあえず夏までは必至に耐え抜こうと思います!笑

大変な状況ってどんなだろうとちょっと怖いですが笑

山を乗り越えれば、人として少し成長できるかなとポジティブに捉えることにしました!

 

恋愛面♡では、

過去・現在・未来を表す3枚のカードを引いたのですが、

恋愛に関するカードが1枚も出ず。笑

今の生活には恋愛がそこまで重要ではないようです。

言われてみれば確かに。

今までと比べたら今はそんなに興味がないような気がします🙃

ただ、自分から心を開けば、何かのつながりができるかもとのこと。

私今まで心開いてなかったんだ…という新たな発見がありました🤣

今は自粛でなかなか新しい出会いはないですが、

コロナがおさまってきたらもっとたくさんの人と出会って

人とのつながりを作れたらいいなと思いました。

 

3か月後にまたタロット占いをやってくれるようなので、

その時に良い未来を示すカードがでるように

今を過ごせたら良いなと思います😊

 

AQUAのInstagramでも随時イベントの告知や報告をしていますので、

興味がある方はぜひ見てみてください👇

アクア(株)AQUA(@aqua_sapporo) • Instagram写真と動画

 

 

株式会社 AQUA

011-520-5518