お知らせ

AQUAからのお知らせ

2021/07/13更新

7月限定のキャンペーンのお知らせです!

 

こんにちは!

今日は7月限定キャンペーンのお知らせです!

 

便秘の方必見!!!

バランスよく配合された植物エキスで、便秘の改善を促す

シュランクハイツ粒が今だけの限定価格でお求めいただけます!

 

 

 

 

特に女性の方は便秘にお悩みの方が多いと思います。

私もそのうちのひとりでしたが、

このシュランクハイツを飲み始めてから

毎日出るようになりました!

今までは、3,4日でなくても特に問題を感じていなかったのですが

やはり毎日出るようになると、お腹がスッキリする感覚があり、

食べたら出すことは大事だなと実感するようになりました。

 

腸をきれいにするとその他にもたくさんのメリットが!

 

🔵腸が弱ると代謝機能が低下し、痩せにくい身体に…。腸内がきれいになると代謝が活発になって、ダイエットにも効果があります!

🔵腸はさまざまな栄養素を吸収する器官。便秘が続くと、便から発生する有害物質も吸収してしまい、肌荒れや身体の不調を引き起こしてしまします。そのため、腸を整えることで美肌効果にもつながります。

🔵腸は幸せホルモンと呼ばれるセロトニンを分泌します。腸をきれいに保つことで、気持ちを安定させ質の良い睡眠がとれます。

 

このようにたくさんのメリットを持つシュランクハイツ!

7月のお申込み限定でなんと、5,800円(税込)

是非この機会に一度試してみてはいかがでしょうか!

皆さまからのご連絡お待ちしております!

前回お知らせしたアプリからのご連絡も大歓迎です🥰

 

 

株式会社AQUA

011-520-5518

札幌の24時間風呂の販売・足湯レンタル – 株式会社AQUA (hokkaido-aqua.com)