お知らせ

AQUAからのお知らせ

2021/07/27更新

7月限定キャンペーン残りわずかです!

 

7月も終わりに近づいてきましたね。

今月限定のキャンペーンももうすぐ終わってしまいますので

再度告知させていただきます!!!

知らなかった!まだ申し込んでいなかった!という方は

お急ぎください!!🙋

 

前回お知らせしていたシュランクハイツ粒の他に

AQUAGE(アクアージュ)のキャンペーンも終了間近です!

 

まず、AQUAGEを初めて聞いたという方にどういった製品なのかご紹介いたします!

知っている、既に使用しているという方もおさらいをしましょう!

 

AQUAGEとは…

時代をリードする先進の美容成分とヒト幹細胞培養上清液に

プラチナを配合することによってアウラ独自の浸透技術を開発。

独自製法により生成された小さな微粒子が、

肌の隅々まで余すことなく有用成分を届けることが可能になりました。

 

AQUAGE最大の特徴は、人幹細胞を含有していることです。

🔵ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

ヒトの脂肪から抽出した間葉系幹細胞を培養した上清液です。

保湿や整肌に欠かせない幹細胞エキス配合のコスメの根源となる成分が豊富に含まれています。

 

🔵ヒトサイタイ間葉幹細胞順化培養液

ヒトの臍帯から抽出した間葉系幹細胞を培養した上清液です。

幹細胞の中でも”臍帯”はとくに入手が困難な成分です。

他の幹細胞培養液に比べ、理想的な肌のコンディションに必要な因子が豊富に含まれています。

 

さらに、5つの整肌因子も含みます。

🔵EGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1)

保湿能力を高め、柔らかでみずみずしい肌へ

🔵FGF(ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11)

うるおいハリツヤを促します

🔵KGF(ヒト遺伝子組換ポリペプチド-3)

肌を整え乾燥から保護しキメの整ったハリのある肌へ

🔵TGF(ヒト遺伝子組換ポリペプチド-19)

肌に保湿力を与え水分を保持します

🔵IGF(ヒト遺伝子組換ポリペプチド-2)

すっきりとみずみずしい健やかな肌へ

 

これらの成分によって、多くの方が悩まれている

乾燥、小じわ、たるみ、シミ、ほうれい線等々の改善に効果が期待できます!

また、血行を良くする働きも持っているので、

脚や首回りに塗ることで浮腫や肩こりの改善にもつながります。

 

実際に使用している方からも

👩「気になっていたほうれい線が薄くなりました!

👨「不織布のマスクで肌荒れを起こしていましたが、塗るようになってから荒れなくなりました。」

👧「毎日足に使用しています。痩せにくい足首がサイズダウンしてびっくり!」

などの声をいただいています!!

 

多くの美肌成分を含んだAQUAGE。

7月キャンペーンで、当月申し込みの方に限り、

なんと9,800円(税込)!!!

 

7月ももうすぐ終わってしまいます!

ご希望の方はお急ぎください!

ご連絡お待ちしております☺

 

株式会社AQUA

011-520-5518

札幌の24時間風呂の販売・足湯レンタル – 株式会社AQUA (hokkaido-aqua.com)